MENU

【イベント情報】2022年3月*『Welcomeトイ・マーケット』

 

2022年3月1日からゆめくろ初イベントが始まりました!

 

夢職人と忘れじの黒い妖精【公式】好評配信中! (@yumekuro_info) | Twitter より引用

 

 

 

登場するマイスターと黒妖精

〇シオン

〇ギー

〇トワ

●マテオ

●プラチナ

●ハインケル

 

*ガチャ

前半:2/28~3/18)シオン&マテオ

後半:  3/8~3/28)ギー&プラチナ

 

*イベント報酬

トワ&ハインケル

 

 

シオンくんのイベ限狙いで何度かガチャ回していますが

全然お迎えできません笑笑

 

し、渋い…

 

イベントストーリーもフルボイスで楽しんでます^0^

 

 

イベント開催国

おもちゃの国・フェアベル

その昔、とある子供好きな人形師がいた。

人形師の夢に同調した人々が集まり、建国されたのがフェアベルクである。

魔法に長けており、ブリキの機関車が空を飛ぶことも。

カラフルで遊び心に溢れた、可愛らしい街並みが特徴。

夢職人と忘れじの黒い妖精 | ジークレスト アプリ内、用語集より引用

 

www.yumekuro.com

 

 

フェアベルクの王子:ヒナタ(cv村瀬歩)

誕生日:3月5日

www.yume-100.com

 

夢王国と眠れる100人の王子様~公式 (@yume100prince) | Twitter より引用

 

今回のイベントはフェアベルクでの開催でした*

夢100だったらヒナタが出てくるんだろうなー

なにかリンクしたイベントが夢100でも開催されたらいいなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんて思っています^ー^

 

姫さまとキーパーを両立している方もきっといるはず…!

 

さてさて

今日から後半戦がスタート☆

トワ&ハインケルを覚醒するべく、頑張ります^0^

 

 

 

過去の記事はこちらから↓↓

【リリース日が発表されました!】ゆめくろの配信日はいつ?リリース情報解禁日が発表されました! - yumefan’s blog

yumefan.hatenablog.com

 

【追記あり】ゆめくろの配信が延期?!公式Twitterで随時状況報告しています! - yumefan’s blog

yumefan.hatenablog.com