MENU

【追記あり】ゆめくろの配信が延期?!公式Twitterで随時状況報告しています!

f:id:beponnu:20220218133445p:plain

【18日14時追記】

https://twitter.com/yumekuro_info/status/1494537161344892928 より引用

 

来ましたーーーーー^0^

運営さま、お疲れさまですm(__)m

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

華の金曜日!

今日は眠れません笑

 

‐ーーーーーーーーーーー

 

【18日12時追記】

現在は

https://twitter.com/yumekuro_info/status/1494478630411698178 より引用

 

まもなくですね…!!

来週にはできてるかなー^0^

 

ーーーーーーーーーーー

 

事の発端は配信当日13時。

配信予定の2時間前。

 

https://twitter.com/yumekuro_info/status/1494161023317966848 より引用

 

なんやて!18日全力プレイのために仕事休み取ったのに!!

となった私。

 

前回の記事に配信日発表後、すぐに休みを入れた話を書きました笑

yumefan.hatenablog.com

【リリース日が発表されました!】ゆめくろの配信日はいつ?リリース情報解禁日が発表されました! - yumefan’s blog

 

 

ですが、冷静に考えて不具合が出た状態でアプリが配信されても緊急メンテナンスで数日プレイできない…なんてこともあります。

 

夢100もまもなく7周年で緊急メンテも幾度となく対応されている運営さまなので安心して待ちましょう。

せっかく楽しみにしている配信ですのである程度長期間で楽しみたいですしね^0^

 

配信待ち遠しいので2月11日の配信直前生放送を見ながらすごします♪

youtu.be

【2022年4月11日まで期間限定】夢世界シリーズ最新作「夢職人と忘れじの黒い妖精」配信直前生放送 - YouTube

 

期間限定アーカイブなのでまだの方はぜひ見てくださいね☆

 

はー楽しみ楽しみ^0^

 

yumefan.hatenablog.com

【リリース日が発表されました!】ゆめくろの配信日はいつ?リリース情報解禁日が発表されました! - yumefan’s blog