MENU

メインストーリー*5章前編が5月16日にリリースされました!


2022年5月16日に5章前編がリリースされました!

夢職人と忘れじの黒い妖精【公式】好評配信中! (@yumekuro_info) | Twitter より引用

 

5章前編というので6話ぐらいで配信したのかと思いきや…

まさかのガッツリ16話笑

 

いや、休みは取りましたけどね?←

午前中は潰れました笑

キーパーちゃん諸君、心して…!笑

 

途中何度も ナナシ…! と月渡りのみんなと言いました笑

RANKも解放されてまた進めなくては^0^

 

新規プレイアブルのキャラクター

5章前編よりプレイアブルになるキャラクターはこちら

新規プレイアブルマイスター

〇ホロウ(夢のはじまり)

新規プレイアブル黒妖精

●エファセ(絆のはじまり)

●エンプ(絆のはじまり)

●ゴースト(絆のはじまり)

 

夢職人と忘れじの黒い妖精【公式】好評配信中! (@yumekuro_info) | Twitter より引用

 

ゆめくろメインストーリーの良いところ

フルボイスで作業中でも進められる

配信決定のユーチューブ配信で礎プロデューサーが

コンテンツが溢れている昨今にまた新たなコンテンツを提供する

長時間プレイするというよりはこまめにログインしても進められるように開発しています

と言っていました。

メインストーリーもフルボイスなのでラジオ感覚で進められて助かります☆

キーパーちゃんには声ついていないので無音になっちゃいますが、ログを探れば聞き逃しても追えます。

運営さまには感謝しかない^0^

 

 

 

過去の記事はこちらから↓↓

【イベント情報】2022年4月*『感謝のリボンに愛を束ねて』 - yumefan’s blog (hatenablog.com)

yumefan.hatenablog.com

 

【イベント情報】2022年4月*『アウトサイドホリデー』 - yumefan’s blog (hatenablog.com)

yumefan.hatenablog.com